じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチャース今年の゙最終戦

<<   作成日時 : 2016/12/19 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広大な吉見公園の草刈りも完了していました。

今年最後にふさわしい飛行日和の中、ベテラン組のK藤さん、K田さん、Y本さんが順調に6MAXを記録。

じじは10投目で1の1のプレッシャーを制し4名のフライオフで決着する事になりました。



サーマル読みが苦手なパチンコ組のフライオフは開始時間になっても誰も飛ばしません。

待ち切れずK田さんが1投目を飛ばしました。それをきっかけに全員飛ばします。

後は見えないサーマルが有るの神だのみで見上げるだけです。


2投目は時間切れまでサーマルを待っていましたが結果的に1投目の記録で勝敗が決着しました。


K藤さん83秒で優勝。   おめでとうございます。
Y本さん78秒で準優勝
じじは74秒で3位
K田さん59秒で4位でした。

今年度はK藤さん、K田さんが3回の優勝。意外とババさんが2回もの優勝しています。大堰さん、木下さん、じじが1回の優勝でした。


画像



画像
7時前現地到着 朝焼け風富士山がきれいでした

画像
K藤さん83秒で優勝。


画像
2〜3カ月かけ草刈り完了の吉見公園

画像


画像
K藤さん  おめでとうございます。

画像


画像


画像
じじがゲットした"はやぶさ2煎餅"

画像
こんなすごいサーマルは試合終了後でした

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチャース今年の゙最終戦 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる