じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大相撲入間場所観戦

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7日に6年ぶりに入間市で開催された相撲巡業場所を見てきました。

遠藤、前場所優勝の豪栄道等々テレビとは違い目の前に現れる力士は迫力が有りました。

本場所では渋い顔の"稀勢の里"もにこやかに稽古していました。 11月の福岡は頑張って優勝し久々の日本人横綱になってもらいたいです。


残念なことに白鵬はこの巡業には参加していませんでした。

本場所では見る事がない相撲禁じ手のあれれをコミカルに紹介する"初っ切り"や土俵上での"相撲甚句"も見る事が出来ました。

入間から十両力士になった"大輝"に地元の大応援が有りました。見事、勝って恩返しをしていました。




画像


画像
会場の入間市体育館前にお相撲さんがお出迎え ??

画像
日馬富士の横綱綱しめの実演

画像
栃ノ心とちびっこ決戦

画像
記念の座布団   裏表

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大相撲入間場所観戦 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる