じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二宮杯終盤戦です。蓼沼に遠征。

<<   作成日時 : 2016/08/04 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月で今年度二宮杯予選会は終了します。

今日の蓼沼会場を含め残り12会場のみとなりあせっている人も多いかも・・・。

ババさんは自由機ゴムカタパルト部門45位と危ない順位で今日の蓼沼で安全パイを確保すべく参加です。


と言うのもここ蓼沼は"好記録が出やすい会場"で有名な場所なので勝負をかけ多くの参加が有りました。

長野からの参加されたS藤さん。ご苦労様でした。

無風ですがなかなか暖かくならない天気でしたがババさんは自由機186秒記録で安全パイを確保した模様です。


じじはスチレン機とカブで参加しました。

スチレン機で名人な松伏の梅さんに調整と飛ばし方を教わり終わってみれば180秒をゲットし、なんと全国2位でした。

梅さん。  ありがとう !!

カブも150秒で予選通過しました。


画像


画像


画像


画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二宮杯終盤戦です。蓼沼に遠征。 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる