じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月度SFFT杯に参加

<<   作成日時 : 2016/08/01 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SFFT杯は数少ないバルサ機の月例会なので毎月参加していますがここ連続2ケ月諸事情で欠席していました。

久々に松伏の面々にお会い出来た事はうれしかったのですが多少 "リキ" の入り過ぎで成績は今一の結果に終わりました。



じじは1投目に設定したスーパーMAXを落とし開始早々意気消沈の試合になりましたがババさんは1投目のスーパーMAXをゲット、残り5投の結果では優勝?かと思いましたが後半の不調で優勝を逃がしました。

ババさん2位。   じじは5位。・・・・・・でした。


SFFT杯の優勝はスーパーMAXを制するかで決定しますが今回の優勝は


パチンコの部ではスーパーMAXは取れなかったが50秒ゲットし残り5投も安定したフライトのK藤さんでした。

ハンドランチの部ではスーパーMAXをゲットしたK村さんでした。



画像


画像
    開始前は風も弱くサーマルも有りました

画像
     記録用紙にスーパーMAXを自己申告。 試合開始前の気流のせいか1投目の選択が多い設定でした。

画像



画像


画像



画像
  左パチンコで優勝のK藤さん。右ハンドランチで優勝のK村さん

画像
  

恒例のじゃんけんはスイカ1ケの争奪戦になりました。

写真中央のHARさんがゲット。

じゃんけんに勝つ秘伝教えて・・・ください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月度SFFT杯に参加 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる