じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間遅れのランチャーズに参加

<<   作成日時 : 2016/06/27 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここチョイチョイ 痛風で痛い思いをしています。

晩酌後すぐに寝ちゃうのでブログ更新もままならない毎日ですが久々にランチャーズのバルサ機の報告です。

武蔵野での飛行会は参加人数が多く楽しい大会です。今回は16名もの参加が有りました。

風もなく好天気で競技会が開始されました。

ババさんは開始の1投目がMAXなれど視界没になりました。2機目の調整に苦慮していましたがフライオフ進出はお見事です。

視界没で泣いたのはベテランK藤さんです。2機目は39秒は出るが40秒越えが出来ずでした。

じじは出入りの大きな試合展開です。

MAXも出るが30秒台の低調な飛行も有りフライオフは無理かな〜と思える展開でしたがやつとフライオフを確保出来ました。 

結果的に16名中8名がフライオフ進出となりました。

ところでOB林さんに関するジンクスがまたもや当たりました。

"優勝からみはなされている"OB林さんは今回は最短でフライオフを決めましたがまたもや優勝を逃がしました。

以前、K藤さんも同じく言われていましたが卒業されました。OB林さん我慢の時機ですね。

今回の優勝者はK下さんでした。フライオフで見事サーマルをとらえ63秒で優勝でした。

おめでとうございました。

画像


画像


"
画像
アントニオさんの小型機とOB林さんのスチレン機が1グラムの世界を変えようとしています

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間遅れのランチャーズに参加 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる