じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にランチャーズでバルサ機を飛ばしました

<<   作成日時 : 2016/01/18 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年暮れより恒例(?)の痛風の発作に見舞われ15年度最終戦のランチャーズ例会を棒に振りました。

尿酸値を下げる薬で今年初戦のランチャーズ例会(17日)に参加出来る程度になりました。


久々に2gゴムを引き、高高度を飛ぶ爽快感を楽しむ事が出来良かったです・・・・・・・。



17日は風も良く、初戦なので皆さん、頑張りが120%です。

しかも近年に無く9名もの大勢の参加が有りました。

好天気でMAXは多数出ていますが後ひとつが出ずフライオフ進出はS車さん、ババさん、そしてじじの3名でした。

第1フライオフ・・・・・・・・120秒MAXクリアーはS車さん、ババさん。じじは脱落。

第2フライオフ・・・・・・・・

S車さん、ババさんは二人とも第1フライオフで機体ロスしていて蔵出し機での優勝決定戦になりましたがあっけなく決着しました。

優勝は第2フライオフも機体ロスしましたが120秒MAXをクリアーしたババ゙さんでした。

ババさんは2機の高性能機をロスしたのは痛かったですね。

画像
     2016年初戦優勝のババさん。 おめでとうございます

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々にランチャーズでバルサ機を飛ばしました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる