じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月度SFFT杯

<<   作成日時 : 2015/07/13 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨は明けたのでしょうか? 天気に恵まれた松伏公園では7月度のSFFT杯月例会が行われます。

松伏に7時到着、金曜日の秋ヶ瀬特訓の効果も有り飛行機は順調に仕上がっています。

しかし試合開始の8時頃から風が出てきて嘘の様に飛ばなくなりました。

後半やっとMAXが出ましたが後の祭りです。(じじ3MAX, ババ4MAXでした。)

こんな日も有りかも・・・・・空回りの7月度SFFT杯になりました。


何時も安定した飛行をしているベテランK藤さんは第1投目のスーパーMAXもクリアーしパーフェクトで優勝でした。

おめでとうございます。


じじ・ババ惨敗の成績表はクロベブログにアップされています。

画像


画像


画像
         優勝したK藤さんの機体

画像
         ジャンケン大会用とうもろこしが気になります

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月度SFFT杯 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる