じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチャーズ4月度・ババさんが幸運のカードを引きました

<<   作成日時 : 2015/04/20 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチャーズ競技会は何時もですがフライオフに残るのが第1目標です。

今日も好天気の中、6名参加で5名がフライオフに進出しました。

10の5とは言え60秒超えを5投するのは至難な業です。

飛行機の性能も大事でず最大なのはサーマル読みです。

じじ・ババも苦労しましたが第一関門突破しましたがフライオフで幸運のサーマルをとらえたのはババさんです。


本人はサーマルを読んだとの事お見事でした。


今月はパチンコのババさん、ハンドランチのS藤さんが7分代の大飛翔し優勝しました。

ババサンおめでとう・・・・・・・。

画像
今年2回目の参加です。 2gゴムを引き、高高度の飛翔を味わいました

画像
今日は首も痛くなったでしょうね

画像
紅一点のババさん優勝  おめでとう

画像
S藤さんもハンドランチ部門で優勝

画像


画像


画像


画像


画像


画像
ももクロ”高城れにさん”の袢纏

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチャーズ4月度・ババさんが幸運のカードを引きました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる