じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいもらい物

<<   作成日時 : 2014/09/15 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和の飛行機をとばす大会終了後思い思いに大型ハンドランチ機を飛ばしています。

じじも450クラス機でランチを練習するも機体は壊れるばかりで思うように飛んでくれません。


これを見かけた ? 原さんから思いもかけず大型ハンド機をいただきました。

地元八王子では飛ばせない大型機なので松伏か吉見が初飛行になりそうです。

画像
550の大型ランチ機です

画像


画像


画像


画像
哀れみをかったじじのボロボロ機体

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい物ゲットしましたね。
HARA工房の機体も、よく飛んでくれます。
最新のモデルは、翼がスマートになり、翼台も軽量化が進んで、浮きも、バッチリです。

それにしても、前の機体は、本当にご苦労様と言いたいくらい使いこんでいますね。びっくりです。
まーべ
2014/09/16 22:17
O江さんからも沢山いただきましたがHARA製大型機は初めてです。
大型機を飛ばす自信がありませんがHARAさんが喜ぶ様な報告を出来る様頑張ります。
じじ・ババ
2014/09/17 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいもらい物 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる