じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS "昭和の機体・・・大会"はババさんがべにすずめで優勝しました

<<   作成日時 : 2014/09/15 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(14日)松伏公園で行われたSFFT主催 第5回 "昭和の機体を飛ばす大会" に参加しました。  

この大会はハンドランチとパチンコ混合試合なのでハンドは8の5、パチンコは6の5のハンディーが有ります。

過去の結果ではパチンコ組が優勢でしたが今回は様子が違い6位までの入賞者でパチンコ組は2名のみでした。

そんな中、パチンコの"べにすずめ"で参加したババさんが唯一の5MAXを達成し優勝しました。

おめでとう・・・・・。

じじは4MAXがやっとで5位でした。


この大会の成績表はクロベさんブログにアップされています。

画像
つわものどもの中見事、優勝しました。

画像

画像
参加した機体のいろいろ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
ジャンケンの景品です

画像


画像
ババが勝ち取り、もう空です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
"昭和の機体・・・大会"はババさんがべにすずめで優勝しました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる