じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月度宮代杯、じじ、久しぶりに燃え優勝です

<<   作成日時 : 2013/08/05 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月4日、松伏公園は風も弱くバルサ競技会には絶好な日になりました。

バルサの大御所、OK田さんから機体の大きさ選定はサーマルの有無が大事だ

よと言われ、予報では風1m、気温も上昇なのて゜サーマル有りと読み、大型機

で勝負する事にしました。



競技開始、高度、滑空申し分なし、5MAXの予感がしました。

今日は6の5で集計します。  

じじは出足好調、3投目は36秒の失投、残り4の4と追い込まれましたが、その後

もサーマルにも助けれ 5MAXゲットし、いち抜けで競技終了待ちです。 結局

5MAXはじじだけで久々に優勝できました。

ババは今回、2MAXなるも最近にしては絶不調で10位と惨敗でした。


終わって見れば今日も激戦でした。  2位は2秒落ちのOK田さんでした。

MAX獲得率は36%です。 大いに楽しんだ一日になりました。

この結果は クロベさんのブログにアップされています。

画像
ハンドランチ11名。 パチンコ18名の大競技会となりました

画像


画像
  ハンドランチ部門5MAXで優勝のKT村さん・・・・・発射直前の機体もバッチリ

画像
  

画像
競技終了後の景品争奪ジャンケン大会。 

画像
 目の前のO江さん提供ハンドランチ機をジャンケンでゲットしたS藤さん  おめでとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月度宮代杯、じじ、久しぶりに燃え優勝です じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる