じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイソ-製スポンジシート探しています

<<   作成日時 : 2013/08/02 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

FF機の先端に貼る安全パットに使うダイソ-製スポンジシートを松伏のHM口さん

からいただきました。



A4版サイズが6枚入っていてダイソー価格の100円です。

紙飛行機グッズメーカーからも商品化されていますがダイソー製は一個当たり

の単価に換算すると超安い事ピカ一 です。



HM口さんが貴重な一ヶ と言って分けて頂いたのが分かりました。

近くのお店を3軒も探したのに在庫なし、店員に写真を見せ調査してもらいま

したが本店にも在庫なしで入手時期不明 の説明を受け、ガッカリしています。


そこでこのブログになりました。


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて投稿します。
いつも楽しく拝見しております。
このEVAシートを使ってみたのですが、私の場合、
貼って1週間程度で、剥がれてしまいましたが、
いかがでしょうか。
空で散歩
2013/09/29 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイソ-製スポンジシート探しています じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる