じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月から武蔵野公園でランチャーズです

<<   作成日時 : 2017/05/23 19:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

各地で夏日を記録し、ここ武蔵野中央公園もサーマル出ぱなし?の久々のバルサ、パチンコ日和でした。

なぜか紙飛行機の達人たちは出勤していません。

広い公園を使い放題で試合開始され、アット言う間に記録用紙はマックスのMマークが目立つ展開です。

今日はスイシャさん絶好調です。5連続マックスあっという間にフライオフを確保しました。

真っ赤なスチレン機のOB林さんは4時に公園到着、ウォーミングUP十分で赤い飛行機が高高度を飛翔し、フライオフを確保しました。

じじ・ババは前日の糠田公園の特訓が実りフライオフに滑り込みました。


結局、4名での優勝戦になりました。

今回もサーマルの読んだ人が優勝者になりました。 第1FOはOB林さん、ババが80秒で抜け、第2FOもサーマル読みが的中したババさんが89秒で優勝しました。

おめでとう・・・・・!!

じじは第1FO70秒飛ばしましたが3位でした。

画像
カメラを忘れランチャーズ掲示板より借用



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月から武蔵野公園でランチャーズです じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる