じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神風号大会編

<<   作成日時 : 2017/04/12 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の神号大会はK祭さんが運転する7人乗りハイエースに便乗させていただきラクラクな2泊3日の長野遠征会になりました。

前泊で長野入りしましたが強風で事前練習できず近くのワサビ園で時間をつぶし早々に旅館入り明日の本番での優勝を願い宴会は盛り上がりました。


大会当日は朝から雨です。

近くの体育館が用意されているので大会は出来ましたが地元の方の参加が少なかったのが残念でした。


体育館高さ、幅間をどう調整するか各人悩んでいました。

そのような環境でも体育館内を見事に飛ばした達人は

神風号ではS口さん優勝。  自由機はH林オニイサンが優勝。  ハンドランチはOヤギサンさんが優勝しました。

じじ・ババはババさんが自由機で2位をゲットし健闘しました。じじは飛行機破損2機も有り調整不足がたたり残念な結果でした。

画像



画像


画像


画像


画像


画像
自由機優勝のH林オニイサン

画像



画像


画像
じゃんけんで賞品ゲット

画像
金さん、勝ちでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神風号大会編 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる