じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK凄技・紙飛行機ストライクアウト予選会に参加してきました

<<   作成日時 : 2017/03/17 18:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NHK凄技・紙飛行機シリーズ第4回目はストライクアウトです.

巨大サイコロ6面に空いている1mの穴を紙飛行機で射抜く競技です。

凄技はNHK名古屋主催番組なので四日市大学体育館で予選会は実施されました。

と言う事でチーム原っぱ組は新幹線で名古屋入りしました。
 

現役時はトヨタ出張で新幹線を利用していましたが久々の新幹線でした。



予選会は8チームで穴抜け数でのポイントで上位3チームが選抜されますが

結果的にはじじ・ババ参加の"チーム原っぱ"は予選通過は出来ませんでした。

次の日は名古屋観光を楽しみましたし、予選会では顔なじみですがなかなか

お話出来ない人々との交流が出来、有意義な予選会でした。


決勝戦は今月末に同じ体育館で実施されるとの事です。

放映は来月以降放映されると思います。 詳細はそれまでお待ちください。


予選会の雰囲気を写真に撮りました。 

画像


画像
 黄色い円発射位置、10m先の的を射抜きます

画像
30名以上の凄技スタッフ

画像
予選会参加メンバーの記念写真

画像
チーム原っぱのメンバーです

画像
予選会会場の四日市大学体育館

画像
中部国際空港" セントレア "

画像
ラッキーにも世界最大旅客機エアバスA380の離陸を見ました。

画像


画像
集合場所の"銀の鈴"の前。観光旅行の様ですね。 
画像
2泊は定番の名古屋城観光です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK凄技・紙飛行機ストライクアウト予選会に参加してきました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる