じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK凄技第4回紙飛行機大会予選会に参戦

<<   作成日時 : 2017/03/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の"凄技"は紙飛行機のまと抜き曲技大会です。


全国から10チームが参戦するそうです。

的を射抜いたポイントで上位2〜3チームが本戦に出場出来ます。


じじ・ババは倶楽部原っぱチーム、6名の一員として参戦ですが今一、自信が

持てないままの参戦です。


と・・・言うのはいつもは垂直上昇し、滑空60秒を目標に40年間、紙飛行機を

楽しんでいるので今回の様に10m先に設置しているサイコロの各面に空いて

いる1m穴を打ち抜く曲競技は初めてです。

でも各チーム同様なので頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな大会ですね。
本戦目指して、頑張ってください。
IPPCには声かかってないのかな?
紙飛行機の活動がイマイチだからかなぁ〜。(笑)
まーべ
2017/03/08 20:21
8日大阪までの新幹線切符とホテル宿泊券を入手完了。
後は楽しむのみです。
じじ・ババ
2017/03/09 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK凄技第4回紙飛行機大会予選会に参戦 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる