じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始りました。17年SFFT杯

<<   作成日時 : 2017/01/09 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

始りましたね。

17年SFFT杯、初回は述べ33名もの大勢の参加が有りました。

ハンドランチャーは寒さでよい記録が出なく悩んでいる様子ですがゴムカタパルトは2名のフライオフで決着する面白い展開になりました。

その一人はじじです。 もう一人は赤いスチレンペーパー機のOB林さんでした。

スーパーMAX制度採用されてから久々のフライオフでした。

2投、無制限でフライオフが開催され、1投目はO林さん、51秒。じじ、44秒でじじの負です。

2投目はサーマルセンサーのリボンを読み(実はよく読めないのですが)発射した機体はサーマルをとらえ71秒で初戦優勝が出来ました。


ゴムカタパルは今年から古豪O江さんがフル参戦を宣言していますし、HARさん、OB林さん組3名の参戦等激戦区になります。

画像


画像
ゴムカタパルトの記録表

画像
ハンドランチの記録表

画像
フライオフ。 左OB林さんとじじ  二人とも翼スパン200mmの小型機でした

画像
ババさんは寒さで調子が上がらないまま終わりました

画像
久々にお会いしたアントニオさん

画像


画像


画像


画像
さすが初戦の景品の山です

画像
じじ・ババは全てのじゃんけんに負けました

画像
試合終了後ペラ機を飛ばすHARさん

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始りました。17年SFFT杯 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる