じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月度ランチャーズはK田さんが優勝しました

<<   作成日時 : 2016/11/22 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気GPの予報では1m以下の風速を予報しています。

バルサ機には最高な天気を期待しつつ吉見に向かい圏央道を走っているとどんどん霧が濃くなり20〜30mの視界になりました。

以前にもこんな事が有りましたが吉見公園は晴れていたので大丈夫と安心しドライブしました。


現地到着、霧は晴れる所かますます濃くなっています。

試合開始の9時を過ぎても晴れませんでも誰も帰る気配が有りません。折角来たので飛ばしたいとのおバカさんばっかりです。

皆さんの執念がかない11時過ぎて試合開始されました。 開始早々、MAXが出ています。

じじは出足、不調。 ババさんは4連続MAxで好発進でした。

じじも中段4連続MAxを確保しましたが10の6なので残り4の2でフライオフに手が届きますがドッコイそう行かないのがランチャーズです。

フルマックス2秒落ちで5位でした。

出足好調のババさんも5MAXj迄カンパリましたが10投目(最終)は59秒で1秒落ちでフライオフならず4位でした。

3名のフライオフを制したのは1位以外はカスと明言しているK田さんでした。

画像


画像


画像
ハンドランチはデサマ付なのでこの霧でもテスト飛行が出来ます


画像


画像
今月の勝者、K田さん

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月度ランチャーズはK田さんが優勝しました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる