じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の伊達杯も最高でした

<<   作成日時 : 2016/10/31 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年そうですが仙台の人々のおもてなしに感動すると共に広いドーム内をストレスなしで飛行機の絶対性能を楽しんできました。

今年はカタパルトゴムは無制限に規定変更になり、今まで経験した事のない記録が続出していました。


バルサカタパルトではやまめ工房さんとGO家さんが夢の100秒を達成。

ハンドランチ部門ではS藤さんが97秒を記録し来年の伊達杯が更に面白くなりました。


じじ・ババの記録ですが

じじはオールペーパー、カタパルト部門で4位をゲット。 優勝は秋田から参加のあのK田さんでした。関東大会、木村杯そして今回も敵なしでした。

ババさんはバルサ機、カタパルト部門で5位入賞しました。 優勝はやまめ工房さんでした。

ハンドランチ部門の優勝はS藤さんでした。

来年は5月連休に伊達杯を予定していて、更に11月には紙飛行機の二宮杯全国大会も決定しています。



大変な年になるとは思いますがよろしくお願い致します。



画像


画像
開会式 今回は金曜日開催の為例年より少ない参加でした

画像


画像
関東大会、木村杯そして今回も敵なしのK田さんの機体です。


画像


画像


画像


画像

お米は参加賞です。じじ・ババ分2ケいただきました。

画像
レディス賞 日本酒がたっぷりしみ込んだ美味しいカステラです。酒大好きが分かっているみたいな賞品でした

画像
ドーム近辺の紅葉

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の伊達杯も最高でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる