じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OBA林さん念願のランチャーズ優勝しました

<<   作成日時 : 2016/09/26 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月度ランチャーズ、CLGは今月も武蔵野で行なわれました。

HLGは今月から吉見公園でやっています。

武蔵野の空は抜群の飛行日和です。

今日もMAX続出を予想されます。 そこで今回は少しだけですがハードルを上げ10の6で試合開始されました。

でも猛者ぞろいの参加9名中5名がフライオフに進出でした。

優勝は小型スチレン機で参加していて毎回フライオフに出るもなぜか優勝できなかったOBA林さん念願のランチャーズ初優勝しました。

おめでとうございます。


じじ・ババはフライオフに出ましたがババさん3位、じじは4位でした。

じじの機体は40MAXは出るが60秒は出ない様です。 フライオフ用高性能機の作成が課題です。

画像
OBA林さん念願のランチャーズ初優勝の瞬間。・・・ほえてました。

画像


画像
雨続きだったのでまぶしい青空でした

画像
今回も1秒差で負けました

画像
ストレートでフライオフに出るもなぜか優勝できないK藤さん

画像
古豪K田さんは垂直尾翼を改造中で今回は苦戦していました

画像


画像
優勝の記録表を記念撮影していました。本当に嬉しかったのでしょね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OBA林さん念願のランチャーズ優勝しました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる