じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月度のSFFT杯は"昭和の機体を飛ばそう会"でした

<<   作成日時 : 2016/09/05 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この競技会は年1回の競技会ですが天気が今一です。

頻繁にくる台風の影響であっちこっちで雨が降っています。

じじ・ババの青梅でも朝から傘が必要なくらいの雨ですが主催者のクロベさんを信じて出かける事にしました。

圏央道途中で雨も止み一安心。 所が岩槻に入ると又大雨です。 雨脚が見える大雨です。

後わずかで松伏なのでまずは会場まで行く事にしました。  心はブルーです。

松伏に到着、奇跡の晴れです。 

しかも微風の快晴では有りませんか。 クロベさんに感謝です。

クロベさん発案のスーパーMAXは今日も採用されました。

  ( スーパーMAXとは自己申告で60秒MAX発射回数を事前申告します。その他は40秒MAXです )

スーパーMAXに負けずクリアーしたのはCLGのHRAさん、三Beさん、そしてじじでした。

この3名で90秒MAX、2回発射のフライオフになりました。


CLGに所目覚め、実力を付けたHRAさんが90秒で優勝、2位は71秒の三Beさん、そしてじじは61秒で3位でした。

"昭和の機体"と言っても馬鹿に出来ないくらいの高性能機です。 

今日の結果はクロベさんのブログにアップされてます。

画像
      HRAさん、優勝おめでとう !!

画像
スーパーMAX 発射投球回数をピンクで自己申告中

画像
  今回のじゃんけんの景品です。 HRAさんの優勝機も景品です

画像
   朝方の雨で参加を控えた人も多く、多少さびしい参加者でした。

画像
じじ・バハは山森さん設計の "べにすずめ "で参加しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月度のSFFT杯は"昭和の機体を飛ばそう会"でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる