じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月SFFT杯・パチンコで最後の刺客登場?

<<   作成日時 : 2016/03/07 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松伏公園で行われているSFFT杯はじじ・ババも参加している競技会です。

今月はパチンコで飛ばすO江さん設計のデルティー8のワンメーク競技会です。

ハンドランチャーも小さななれない機体をパチンコで参加します。

今回の前評判はパチンコ組の強豪、千葉のK藤さんが優勝候補と噂されていましたが以外にも両刀使いのHラさんがスーパーMAXをクリアーし、3月度。見事優勝でした。  SFFT杯初優勝おめでとう !!

じじ・ババもSFFT杯では優勝挑戦者でしたがK藤さんに続きHラさんの登場でじじ・ババの優勝するチャンスが無くなりました。

今回の競技会の特色は主催者クロベさんのヒツト賞品になるかも知れない"事前登録、スーパーMAX(60秒MAX)"です。

競技会開催前に自己申告で60秒MAXを記録紙に登録する方式でクロベさんの心は公園利用者が少ない10時までに競技会を終了し、参加者が楽しめる方法を寝ないで考えた1策が今回の方式です。

競技会開始後はクロベマジックにはまりスーパーマックス設定が勝敗が分かれ面白い競技会になりました。

この方式を続けたいものです。

ちなみにじじはスーパーマックスで54秒で3位。 スーパーマックス59秒のK藤さんが涙の2位でした。


競技結果はクロベブログにて発信されています。 ここよりリンクできます。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月SFFT杯・パチンコで最後の刺客登場? じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる