じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のSFFT杯パチンコは大波乱の展開になりました

<<   作成日時 : 2016/02/08 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

埼玉松伏公園て行われるバルサ機の記録会2月度は意外な結果で決着になりました。

じじ・ババは1月3日の記録会は飲み過ぎ(うそ〜です)娘の帰省日とかち合い欠席したので松伏の仲間とは今年初顔合わせになりました。

7日は穏やかな風が記録会開始とともに吹き始めましたがバルサ機日和でした。

今回も6の6、 1投目は60秒のスーパーMAX制なのでこの1投で優勝が決まるので記録が気になります。

1投目の結果は1月優勝のk藤さん58秒、Hらさんとババさん59秒でこの3名から優勝者と思われましたが意外な展開になりました。

それは2投目でHらさんとババさんが早くも失速、 k藤さんは40秒MAXを出し優勝間違いなしの展開で進んで行きました。

大波乱は最終の6投目に起きました。 k藤さんが大失投の9秒が記録され、優勝から見放されていたババさんが思いがけない優勝者になりました。

じじは5MAXをたたき出しながらもスーパーMAXラウンドの41秒がたたり2位に甘んじました。

恐ろしやスーパーMAX・・・・・・・。

画像


画像


画像
左たなぼたで優勝のババさん。 右こんな事も有るんですね悲劇のK藤さん

画像
松伏も雪が残っていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のSFFT杯パチンコは大波乱の展開になりました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる