じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月度ランチャースば記念すべき記録会になりました

<<   作成日時 : 2015/11/23 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11月度ランチャーズは先週天候不順で今日(22日)に順延されました。

今回は強豪工藤選手が欠席で参加選手全員優勝が期待される記録会になりました。

曇り空、風は1m弱でやや整流に近い天候ですがサーマルは期待できない空模様で開始されました。
開始してみれば記録表にはMAXだらけです。 

参加選手全員がフライオフ進出」の念願がかなった記念すべき記録会になりました。

試合開始もう一人の強豪の河田選手がMAXを連発し先行しました。続き八木(キ、ヒ)選手も好調な展開です。
出遅れた木下選手、尾羽林選手も後半連続MAXをゲットし気がつけば全員フライオフ進出です。

フライオフ開始からやや冷たい風が吹き始めました。
フライオフは120秒MAX、2投で開始され、木下選手が早くも84秒を記録し85秒がターゲットタイムになり
各選手、奮闘しましたが届かず撃沈・・・・・。


木下選手がランチャーズ1年目で初優勝しました。
オメデトウございます  

画像


画像


画像


画像
ランチャーズ初優勝のK下さんとオペル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フルマックスおめでとうございます。
フライオフは残念でしたね。

それにしても、レベル高すぎですね。
スーパーマックス制導入する時がきそうですね。
まーべ
2015/11/24 22:51
まーべさん。 風邪は良くなりましたか。

今回は面白い競技会でした。KA田さんがいつも言っていた参加者全員のフライオフ進出が何年か振り(初めてかも?)に願い良かったです。
じじ・ババ
2015/11/25 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月度ランチャースば記念すべき記録会になりました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる