じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9、10月ランチャーズ疲れましたが面白い試合でした

<<   作成日時 : 2015/10/19 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のランチャーズは9、10月分(20投)を2時間でこなすハードな試合です。

試合前までは無風に近く、好天気で5の5で楽勝な展開と読んでいましたが9時の試合開始後はそんなに甘くないのを知らされました。

順調にK藤さんとババさんは連続MAXで9月分早々にフライオフに進出です。

じじはニュートレーナ機で参加しましたが出入りの多く9投目でやっとフライオフに進出です。

参加者全員がフライオフに進出と予想していましたが9月度は3名でのフライオフになりました。

パチンコ組のフライオフは恒例?の一発、無制限計測です。

ババさん82秒で優勝しました。2位はじじ。3位、K藤さんでした。
おめでとうございます。

引き続き10月分

9月好調だったK藤さんも苦労しています。9投目でフライオフ進出です。

じじも視界没機も有り苦戦の結果やっとフライオフです。 ババもヤブの餌になったり、視界没機等々苦戦しましたがフライオフに出ました。

パチンコの10月フライオフもお決まりルールです。  

フライオフでK藤さんとじじが大サーマルを捕えK藤さん346秒で視界没。

10月度優勝しました。もしかして今年度初優勝ですよね。・・・・おめでとうございます。


じじ、300秒で視界没です。  この差はもしかして機体の大きさでしたかね。でも2位獲得しました。

ババさんは平凡な記録で3位でした。

感想・・・2試合分、2時間の試合をこなしましたが、よく体力が続いたな〜。
     そして今までになく機体を無くし、壊しました。
     今週末の仙台遠征用機体も無くしたので製作しなければ!。

画像
9月分、優勝のババさん。今年度3勝目。おめでとう。

画像
10月分、優勝のK藤゙さん。今年度初優勝。おめでとう。

画像


画像
パチンコ組成績。 5名で23MAXを達成。  10月分21MAXでした。

画像
ハンドランチ組もMAXの山。 15名参加、50MAXでした。

画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9、10月ランチャーズ疲れましたが面白い試合でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる