じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉見公園は草刈り完了してました

<<   作成日時 : 2015/10/16 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

18日はランチャーズ競技会です。

先月の吉見公園は強風と背丈も有る草の刈り込みが完了していない為パチンコ機競技会は10月に延期されました。

と言う事で10月18日までに草刈りが完了していれば9月、10月分の20投の競技会になります。

草刈り状況が気になり昨日(15日)、吉見公園の草刈り調査と特訓を兼ね出かけました。

公園は写真の如く完ぺきでした。 



画像
公園入り口。 右・・・鉄塔側  左・・・ヘリポート側

画像
  鉄塔側

画像
  ヘリポート側

画像
  いつもの駐車場から鉄塔側

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉見公園は草刈り完了してました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる