じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月度SFFTを楽しんできました

<<   作成日時 : 2015/10/05 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月のランチャーズは風で延期になり久々のバルサパチンコ競技会です。

4日は個人的に取手市で法事が有りますがSFFT会場の松伏とは1時間の距離です。

チョットハードですがSFFTに参加後法事に行ってきました。


10月度はパチンコ組ではO堰さんが優勝でした。これで年間ポイント優勝確定ですね。

ババさんは2位、じじは3位と上々の結果でした。

優勝のO堰さんとババさんの二人がSFTT独自の1投目のスーパーマックス(試合開始20分の時間制限で1投目60マックス)をクリアしました。

スーパーマックスを征するのがSFFTで優勝する第一条件ですがこれが難しいそして面白いのです。

今回の成績は"クロベさんブログ"にアップされています。 ここでリンクしています

画像


画像
8時スタートなので朝露が着きます

画像


画像
予備機は帽子のHARさん

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月度SFFTを楽しんできました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる