じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和杯、ババさん2連覇でした

<<   作成日時 : 2015/09/07 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昭和時代に活躍した機体を復活し参加する大会で年1回主催され人気な大会です。

この大会はハンドランチ、ゴムカタパルト混合競技でハンドランチ8の5に対しゴムは6の5のハンディー付きです。

今回は上位10名の参加種目はゴムカタパルト組4名 ハンドランチ組6名でした。

適正なハンディーなんでしょうね。


じじ・ババはゴムカタパルトで参加、ババさんは2連覇達成の快挙です。

昭和杯は再びお持ち帰りとなりました。

じじはかろうじて6位入賞でした。 :結果詳細はクロベさんブログにアップされています。

今回も"べにすずめ"で参加しました。240mmの楕円翼のきれいな高性能機です。

画像
ババさんは2連覇達成の快挙でした。 

画像
昭和の機体いろいろ・・・・・・

画像


画像
ABEさん右手負傷で参加出来ず裏方、ご苦労様でした。
ご本人よりの負傷報告

画像
Y本さん提供のじゃんけん景品。 ショウガ獲得ならずでした。

画像
じゃんけん必勝法教えてほしいです

画像
ハンドランチ、ゴムカタパルト混合競技の参加者

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二連覇、おめでとうございます。

いろんな意味でツワモノが多い、この大会で二連覇は、立派です。(笑)

来年は参加して、三連覇は阻止しますよー。(^^;;
まーべ
2015/09/08 07:41
ありがとうございます。
この大会はハンドランチ優位?
来年頑張ってくださいね。・・・もしかして3も有りですよ
じじ・ババ
2015/09/08 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和杯、ババさん2連覇でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる