じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月SFFT杯 スチレン機失速しました

<<   作成日時 : 2015/08/04 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オババヤシさん製スチレン機は快調に飛んでいるのですが今回のSFFTで飛ばした即席もどき機は見事失速です。

どんな世界でもそんなに簡単にうまくいかないのが常です。もう少し試合に通用する機体作りに頑張ます〜。


SFFT杯は6の6しかも1投目はスーパーMAX(60秒MAX)制なのでフライオフ進出は至難な競技会ですが失投したら上位入賞は難しいのですが最近のじじは失投続きです。

今回はスーパーMAXは出ませんでしたが1投目の記録で成績が決定しました。

優勝はここ調子を上げ優勝常連者に名乗り上げてきたYM本さんでした。おめでとうございます。

2位は安定飛行のM辺さん。3位はババさんとK藤さんでした。

画像


画像
優勝のYM本さんです

画像
右2位M辺さんと3位K藤さん ちびた号の話でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月SFFT杯 スチレン機失速しました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる