じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月度ランチャーズ。FO8名でババ2位じじ4位

<<   作成日時 : 2015/07/27 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月度のランチャーズは武蔵野でハントランチ、パチンコ合同競技会です。

武蔵野中央公園は紙飛行機の例会も無く広い公園を飛ばし放題で楽しむ事が出来ました。

飛ばせばMAXになる超飛行機日和の中ランチャーズ例会が開始されました。

じじは無傷(5の5)で早々にフライオフ。 ババさんは7の5でフライオフ。この様に次々にMAX続出であっと言う間に8名もがフライオフ進出です。

フライャーとしてフライオフに進出が目標なので今回の様に大勢の方々がフライオフで決着する事は喜ばしい事です。

反面、飛行機の性能向上も有り、最近この傾向が多々有る様に思います。そろそろ40秒MAXを見直す時期に来たかもね。



何時もの事ですがフライオフはあっけなく決着します。   

今回のフライオフは無制限計測、1本勝負で決着する事に成りました。この様なフライオフは一発勝負なので運、不運が勝負分かれ目となります。 


幸運をつかんだのはK田さんです。

公園内を144秒の大飛翔で優勝。 今年初優勝です。  おめでとうございます。

不運だったのはババさんです。 

ババさんもサーマルを捕えましたが武蔵野中央公園の高い木に阻まれ視界没で時計が止まりました。 結果2位でした。 おめでとう。

画像


画像
        左 ・・・・優勝のK田さん

画像
         サーマル、サーマルです

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月度ランチャーズ。FO8名でババ2位じじ4位 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる