じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の天気。秋ヶ瀬公園デビュー

<<   作成日時 : 2015/07/11 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(10日)は梅雨の合間に好天気です。

K祭さん、N村さんから秋ヶ瀬公園はバルサ機も飛ばせる広い公園との情報をもらい今週末のSFFT杯の調整で行ってきました。


我が家から5分の圏央道経由で40分で到着した。 武蔵野、吉見公園とほぼ同じ時間です。
(次回は一般道でトライします)

広大な公園で林でセパレートされていて飛行機を飛ばす場所を探すのが大変でしたが

今日は幸運にもハンドランチを持っているU野さんを発見出来、無事到着しました。


肝心の飛行エリアは1gゴム用機体は十分な広さです。 

最初はセパレートしている木が気に成っていました意外と広く、ロストなしで帰宅出来ました。


きずいた事
@やたらとトイレが有り、有りがたい広場です
A吉見も同じですが日陰場所が無いのでこれからは日よけ対策が必要かも 
B土日は野球で飛行機は飛ばせないかも

画像
          埼玉県志木市 荒川沿い公園で野球場エリアで飛ばします

画像
          少年野球場が10ヶ所有りました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の天気。秋ヶ瀬公園デビュー じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる