じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉見公園での特訓、2機ロスト

<<   作成日時 : 2015/05/15 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤフーとGPV天気予報を参考にし、今日、吉見に行ってきました。

仙台ドームでHRさんから譲り受けた機体をアウトドアー用に改造したのでその調整が今日の目的です。


改造内容のコンセプトは原形の性能を維持しアウトドアで使える機体にする事です。

@室内用の超ロングノーズをアウトドア用に短縮
A室内用の平らな2段上半角の先端部分を1段追加し3段上半角に改造


感じな改造結果は・・・・・・・・・・・・です。    17日の武蔵野の結果が回答ですね。


所で


吉見公園の現状は結構厳しい環境でした。 

1m以上の草でババさんと二人三脚で回収せざる得なく回収時間もかかり、今日は結局、2機回収不能になりました。

武蔵野への場所変更は大正解のようです。

画像
         小型機の回収は厳しいかも・・・・。


画像
               もう少しで道路幅が隠れそうです





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ランチャズの5月会で、吉見に行きました。
赤★さん他が見つけて、私が預かっています。次の機会にお渡ししたいと思っております。
HR
2015/05/17 20:56
HRさん  こんばんわ
武蔵野は前半風が強く特訓した飛行機の出番は有りませんでした。 披露は次回になりました。
紛失した飛行機、しばらく保管、お願い致します。
じじ・ババ
2015/05/18 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉見公園での特訓、2機ロスト じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる