じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もドームでの飛行楽しみました

<<   作成日時 : 2015/05/06 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はルートイン連泊の2泊3日で伊達杯を楽しんできました。

70歳を超えると遠征が厳く、のんびり日程になりました。



前日の調整は全て完ぺきだったのに本番はボロボロな結果でした。

せっかく超軽量パチンコ機を準備出来たのに残念でした。

そんな中、ババさんがパチンコ部門で3位入賞した事はお見事でした。

各部門の成績は 仙台紙飛行機を飛ばす会 ブログにアップされています。


じじの敗因は

@今年からパチンコはのゴム量自由に成った事でムキニなって飛ばし

過ぎ、機体に高負荷をかけ機体損傷続出やらドームの照明装置の餌食やら

思わぬ機体損失続出でした。


来年はランチャーズ用2g機体も準備しましょう。

A前日はドーム内無風でしたが当日は換気風が有り調整機体の返し調整

不足だった事 ・・・・・です。   ・・・・・・でも皆さん、条件は一緒なので言い訳です


今年はもう一度ドーム飛行会が有るそうです。10月23日 金曜日  朝9時から午後5時

練習会ですが再挑戦したいと考えています。

仙台の方々のご努力で毎年ドーム飛行がかなっています。 感謝しています。

ありがとうございます



画像


画像


画像
新潟の○山さんも参加

画像
左 初参加の赤☆さんとマーベさん

画像
参加賞は2sのお米でした

画像
よく見るとじじの機体が隠れています

画像
答えはここでした

画像
試合後の練習会での出来事。 この飛行機はここで永遠に飛ぶ事になりました

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もドームでの飛行楽しみました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる