じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月度SFFT(デルティーワンメイク機)はじじが優勝

<<   作成日時 : 2015/03/02 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のSFFTはO江さん設計のDELTY8のバルサパチンコ機のみの大会です。

ハンドランチャーは一年ぶりのパチンコ機でしょうね。


今日は台風並みの低気圧のせいで雨模様の予報でしたがクロベさん愛用のGPV天気予報

では会場の松伏公園は午後から雨予報、年1回の大会なので参加する事にしました。


見事、雨は有りませんでしたが多少風が有り寒い中8時大会が始まりました。 


大会結果は クロベさんブログ で早々にアップされていますが

じじがフライオでかろうじて優勝しました。

もう一人のフライオフ者O田さんは2位てす。 3位はまーべさん(やまべ工房さん機の代理飛行)でした。


SFFTは6の5ですがじじの1投目は34秒で早々に1捨てでスタートです。

強豪のO田さんは1投目からMAXですし、千葉のK藤さん、HAさん、・・・・が控えているので

今回はあきらめましたが2投目以降運よく5の5で連続MAXを記録しました。


ババさんは3MAXなるも前日の夜、車搬入中に尾翼を大破し急遽修理したせいか当日の

調整がつかず残念でした。


画像
天候不順の中の参加者

画像
真ん中の機体、今回から全長寸法変更可となり作成したK藤機

画像
やまべ工房さんの機体  手書きでした

画像
大会終了後ジャンケン景品に提供されたHA機

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月度SFFT(デルティーワンメイク機)はじじが優勝 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる