じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS SFFT杯2月度

<<   作成日時 : 2015/02/09 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2回目でSFFT杯モードになってきました。 ゴムパチンコ組は先月に続き

大勢のフライオフで決着する事になりました。

2月なので寒く、どんよりした天気の中、80秒をたたき出した3辺さんが優勝しました。

おめでとうございました。


じじ・ババは検討するも
じじ2位、ババ3位でした。


ハンドランチ組は昨年度優勝のO江さんが1月に続き2連勝です。

SFFT杯2月度の記録はクロベさんブログで確認できます。

写真はまーべさんのブログでも見る事が出来ます。

追伸

2ヶ月間のねんざ治療も完治(?)したじじはハンドランチにも参加しました。

まだまだ初心者でうまく飛んでくれません。

松伏のハンドランチの達人が飛行機の調整、投げ方のアドバイスをいただき

少しは高く上がる様になりました。独りよがりの練習ではうまくならないようです。

この様な環境で特訓したいものです。

画像


画像


画像
           寒そう!!

画像
        めずらしい顔もありました

画像
       参加機の大半はO江機でした

画像
    ジャンケンの景品 今日の目玉はハンドランチで優勝したO江機でした。  誰が獲得したか?

画像
O堰さん(右)が獲得。 この喜びは本物。 じじもほしかった機体ですしたがジャンケンだけは頑張様がないですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SFFT杯2月度 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる