じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチャーズ初戦,は力み過、空回でした

<<   作成日時 : 2015/01/26 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日、1週間遅れで15年度ランチャーズが開催されました。

14年は出来過ぎのじじ・ババでした。 15年もこの調子を維持すればと考えていましたが

見事挫折の初戦になりました。 



飛行機の出来、調整は完ぺきでも優勝できないのがランチャーズです。

初戦優勝者はM田さんでした。 


又も2位はK藤さんでした。 14年の万年2位の自縛からまだ脱出していない様子です。

でもK藤さんはじじ・ババの最強豪には変わりありませんが・・・・・・・・。

じじはやっとフライオフの権利を得ましたがじじ以外3名もが早々とフライオフを取得するハードな

大会展開です。 結果は4位でした。

ババは惜しい試合展開で60秒にわずか届かずとか木にはまったとかでチョット残念な初戦でした。


フライオフは2投、120秒、10分間で行われ、M田さん93秒で15年初戦を制止しました。


画像


画像


画像
フライオフ前の記録です。優勝はI井さんでした

画像
パチンコで優勝のM田さんです。

画像


画像
じじの機体です

画像
車で無いとこれないので毎回の光景です。

画像
ハンドランチ機の飛翔は優雅で花になりますね。

画像
今回の景品で盛り上がってのはI井さんが提供したハンドランチ機ををゲットするジャンケンでした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチャーズ初戦,は力み過、空回でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる