じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もいただきました

<<   作成日時 : 2014/12/25 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例 ( ? )になったクリスマスプレゼント。

O江さんの在庫整理 (ご本人は謙遜で言っていました )として高性能バルサ機

を松伏公園で楽しんでいるメンバーに23日、プレゼントされました。

23日松伏に行けないじじ・ババは21日のIPPC20周年大会時内緒でクリスマスプレゼントをいただきました。

有難うございました。

220mmクラスのパチンコ機は1gゴム用で屋内外で使える機体です。

ババさんと相談し来年の仙台伊達杯で飛ばす事にしました。

画像
3機とも6.3g〜6.4gの超軽量機です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜

伊達杯の日程も決まってませんが、宿の予約は完了です。
早すぎ?(笑)
まーべ
2014/12/26 08:34
まーべさん  こんばんわ。
まーべさんにサンタさんが来たみたいですね。
遅れましたがランチャーズ優勝おめでとうございます。

来年も松伏には足を運びたいと思っています。
じじ・ババ
2014/12/29 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もいただきました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる