じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月SFFT杯最終戦、

<<   作成日時 : 2014/12/08 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

約1月間、飛行機を飛ばしていませんが昨年取得したトロフィーの返却も有り松伏公園のSFFT杯に参加しました。 

平らな松伏公園は完治していない足もなんとかなりそうなのでパチンコ部門に参加しました。

ハンドランチは来年以降に成りそうです。

この日は水元公園で紙飛行機、関東大会が有りSFFT杯常連の岩槻紙飛行機のメンバーが欠席の為普段より少なめでの競技会になりました。

例の如く試合開始、8時が幸いし、風も無く最終戦にふさわしいアツい競技会になりました。

パチンコ組はMAXの続出で13名参加しましたが8名がフライオフに進出しました。 ハンドランチ組はクロベさん、マーべさんの2名と最近に無い10名ものフライオフ決選になりました。

じじ・ババも無傷(5の5)でフライオフ決戦に挑みましたが見事に挫折でした。

万全な体調で来年はトロフィー奪還です。


画像
来年は真ん中のトロフィーをゲットしたいものです。

画像


画像
記録的な49個のMAXが出ました。

画像
2014年SFFT杯年間チャンピオンに輝いたO江さん
おめでとうございます。

画像
12月度パチンコで優勝。そして年間チャンピオン2位のK藤さん
おめでとう。

画像
12月度ハンドランチで優勝。そして年間チャンピオン3位のクロベさん
おめでとうございます

画像


画像
八王子のM田さん提供のパチンコのカタパルト。 ジャンケンでゲットします。

画像
バルサ削りの講習会(?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
足の方は大丈夫でしょうか?
ランチャーズまでに、治るといいですね。

さて、
皆さんに少しづつ削っていただいた羽根がそろそろ完成しそうです。
まーべ
2014/12/09 08:15
ま-べさん。 こんばん・・。
SFFT杯もそろそろ卒業ですね。
次はランチャーズで頑張ってくださいね。
じじ・ババ
2014/12/09 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月SFFT杯最終戦、 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる