じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチャーズは足の故障で無念の欠席

<<   作成日時 : 2014/11/16 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今9時です。 吉見公園でランチャーズ競技会、試合開始時刻です。 じじは自宅でブログ更新中です。

今週初めハンドランチ練習中にヤッテしまったみたいです。 

左足を捻ったみたいで違和感が有りましたが歩ける状態が2〜3日、続いたので安心していましたが、あっという間に動く事が出来なくなり、今は松葉つえと病院通いの状態です。

先月、優勝していたので今回も新作機を準備し、吉見で個人練習会も済ませ今日を待っていたのに・・・・。

この時期大会が続いています。  23日の可児カップまでには直し、参加出来る様に精進します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お姿が見えないと思っていたら、大変な事になつていたようですね。動かさないことが一番です。
お大事に!
まーべ
2014/11/17 07:50
 「ヒコーキも、たまには休みなさいよ。」というカミサマの言葉かもしれませんよ。 ワタシたちの様なヒコーキ〇〇にはツライかもしれませんが・・・。なんてな!
Iで。
2014/11/17 16:18
ほーべさん
Iで さん
お見舞いありがとうございます。
足が動かないだけなので退屈な日々が続いています。
今日は少しは動く事が出来たのでパチンコ機を作り始めました。 奥さんはあきらめています。
じじ・ババ
2014/11/17 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチャーズは足の故障で無念の欠席 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる