じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月度SFFT杯はババさん優勝でした

<<   作成日時 : 2014/11/10 05:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期、遅い台風の影響で雨模様の予報の中、開催があやぶまれていましたが誰が晴れ男か分かりませんが無事開催できました。

じじ・ババのパチンコ組はMAX続出でフライオフに残れないと優勝出来ないくらいのハードな試合展開になりました。

ここの所負け知らずのババさんは大胆にも先尾翼機で参加していました。

じじ・ばば、初め4名が5の5のストレートで5MAX達成。

最近4名でのフライオフは珍しく盛り上がりを期待していましたが決着はあっという間にババさんの81秒で決着です。 

結果速報 

パチンコ(フライオフ4名)
優勝、ババさん。 2位大堰さん。 3位岡田さん。 4位じじ・・・でした。

ハンドランチ
優勝、大江さん。2位クロベさん事稲葉さん。3位武蔵野の梅津さん。・・・でした。



パチンコの男どもはどうしたのでしょうね。

来月は打倒ババさん包囲網の一人としてハンドランチ組で今月の優勝で今年度ハンドランチ優勝を決めたO江さんがパチンコでババさんにチャレンジするとの事。

来月も楽しめます。

ハンドランチ組は今月もO江さんが優勝し、年間チャンピオンを早々決定しました。



今回のじじはハンドランチ組の様子に目も触れずじまいでです。

結果はクロベさんブログ
ーべさんブログ
で紹介されています。 ご参照願います。

画像


画像
11月度優勝のお二人です。

画像
年間チャンピオン決定のO江さん、秘蔵のハンドランチ機。何気にビクトリーのVで記念写真。

画像
ハンドランチ組

画像
パチンコ組

画像
今回のじゃんけん用景品です。 
ハンドランチの原さんは次回から450mm翼幅機が飛ばせる年になり、360mmをジャンケンに供出されました。

大江機も景品に有りましたがじじは全て負けでした。ジャンケンの勝ち方教えて・・・・・〜。

画像
迫力のジャンケン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月度SFFT杯はババさん優勝でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる