じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみました・・・・ドームと紅葉の袋田の滝 (飛行会編)

<<   作成日時 : 2014/10/26 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のドーム飛行会には関東から石井さん、原さん、青森の関さんが参加しました。 杉山さん、佐藤さんの顔も見ました。

自己研修飛行会が主でしたがミニ記録会も有り楽しい1日でした。

ミニ記録会では

パチンコでババさんがアベレージ70秒で優勝しました。

機体は例のO江さんが室内機用に作成したものです。
69秒〜77秒と超安定した記録には参加者は脱帽です。

じじは今回も沈没。 本番に弱いですね。

ドームでの記録が年々アップしています。

パチンコでは練習時何人もの方々が何回も80秒を記録していました。 
記録会でも関さんが5投中2回も80秒を記録しました。

来年の伊達杯はアベ75秒〜76秒が優勝タイムになりそうです。

ハンドランチは石井さんの独壇場でした。
MAX66秒、アベ55秒で優勝でした。

2位の関さんは45秒〜50秒を連発、アベ47秒でした。

ハンドランチはアベ60秒が優勝タイムになりそうです。

じじはHARA製550mm機で初参加し、MAX46秒、アベ36秒で3位になりました。
今回は強豪がいないので喜ばれないのですが・・・・・・。でもサーマルなしで46秒に自分でもビックです。


近年、天気に恵まれ無い日が多くなっている様に思えます。そんな時はドームで飛ばしたいと誰もが考えますが中々そのチャンスがないのが現状です。

幸せな事にじじ・ババは年2回のドーム飛行会に参加しています。

企画運営されている仙台PPCの方々のご尽力に感謝しています。

来年の伊達杯、今から楽しみです。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
パチンコ記録会の成績表1

画像
パチンコ記録会の成績表2

画像
ハンドランチ記録会の成績表

画像
成績発表

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仙台に行かれていたんですね。
いいなぁ〜。
練習3位おめでとうございます。
60秒平均か、大変だなぁ
まーべ
2014/10/28 08:33
まーべさん。
来年の伊達杯は優勝狙ってください。
じじ・ババ
2014/10/28 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しみました・・・・ドームと紅葉の袋田の滝 (飛行会編) じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる