じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々・2gゴムのパチンコ機はババさんが優勝

<<   作成日時 : 2014/09/22 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ランチャーズ競技会はここ4ヶ月間は武蔵野が競技場でしたが今月21日から再び吉見公園で行なわれます。

吉見ではパチンコ機は2gゴム。ハンドランチは翼幅無制限のフリーフライト(FF)の醍醐味が味わえる競技会が再開です。

今日は武蔵野でミスビードル機大会が有り、常連のM辺さすが欠席でパチンコ組は5名での競技会になりました。
ハンドランチ組は16名の参加で競技開始されました。


競技開始時は予報に反し多少風を感じましたが後半は安定し、FF日和になりました。


ババさんは特訓した機体の調子が今一、なかなかMAXが出なく悩んでいます。

最後の切り札として温存していた先般のランチャーズで優勝した例の軽量O江機で勝負を掛けました。

この作戦が功し後半頑張り10-10で5MAX達成し、苦労しましたがフライオフに進出できまた。

フライオフは同じ機体で120秒MAXをクリアーし、あっという間に優勝でした。

但し、この優勝の代償は大きく大事な機体を視界没でロスし、頭をかかえていました。


2位のK藤さんはいつもの機体でいつもの様にMAXを重ねています。

4MAX達成時機体ロスし5MAX目は苦労したみたいですがフライオフ進出は見事でした。

最近のK藤さんはここからがついていません。

フライオフは好タイムを記録していますが今回の様に誰かに邪魔されぱなしです。


じじは7の5で快調にフライオフを達成するも2機の視界没は痛く、とくに5MAX目のロスがひびきフライオフまでに調整つかず3位でした。


ハンドランチでは2年ぶりにS藤さんが復帰しました。復帰の初戦で優勝です。

ハンドランチ組は武蔵野の若手組、松伏のABさん、ベテラン組と益々混戦が続き相です。


画像
今年2勝目です。  おめでとう


画像
楽しい1日でした

画像
止め放題の吉見公園です

画像


画像
満足なフライトの様です

画像
右Harさん久しぶりの2gは疲れます

画像


画像


画像


画像
見えているのになかなか回収できずです。

画像
30分はかかったでしょうか? 無事、無傷回収した機体です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ババさん おめでとう 2gゴム用の機体用意して有りますよ 80%の調整済ですが 60秒は飛びます 後は ババさんの腕の見せ所です 今日も調整で危なくロストするところでした 請う期待 
OHE
2014/09/22 12:32
 お陰様で優勝できました  いつもいつも有難うございます  実は 次の機体も期待してました これで来月のランチャ-ズも楽しみです 本当に有難うございました
ババです 
2014/09/22 12:44
お疲れさまでした。
記録表ありがとうございます。
うーん。でもよく見たら、4位ではなく、3位みたいだけどなぁ〜。
まーべ
2014/09/22 16:38
その様ですね。 
じじも計算しましたが3位です。でも後の祭りかもね。
次回、頑張ってください
じじ・ババ
2014/09/22 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々・2gゴムのパチンコ機はババさんが優勝 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる