じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉見公園に代わるバルサ機調整場所を発見

<<   作成日時 : 2014/07/17 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在の吉見公園はまだ背丈ほどの雑草が生い茂っています。

草刈り迄の数ヶ月間はバルサ機調整場所に苦慮している現状です。



じじ・ババは吉見公園から車で5分の糠田運動公園でバルサパチンコ機の特訓

をしています。


運動場はサッカー場とソフトボール状2面なのでけして広い場所ではないの

ですが隣接している麦畑は収穫も終わり空域的には吉見公園並みの広さが

確保される場所です。


平日はこの空間を独り占めです。  

土曜、日曜日はサッカー、ソフトボールで使用しますが麦畑に移動すれば問題なく

特訓が出来ます。

同じ空域にラジコン機の飛行場も有り、飛行場で飛ばしても良いとのお誘い

も有り良い場所ですよ。

画像
さびしくプリウスが1台。 グランドの奥が麦畑です

画像
トラックカが写っていますが備品倉庫に使用していました

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスな情報ありがとうございます。
貴重な場所は、大切に使いたいですね。
まーべ
2014/07/17 13:25
マーべさん  こんばんわ
まーべさんのホームグランド、松伏で特訓したいのですが吉見方面が近場なので利用しています。
大宮タンボの事も有るので小規模で使ってもらいたいです。
じじ・ババ
2014/07/18 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉見公園に代わるバルサ機調整場所を発見 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる