じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとつき振りのSFFT杯はババさんが優勝でした

<<   作成日時 : 2014/07/14 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月は雨で中止だっので久しぶりのSFFT杯です。

一般の競技会より相当早い8時スタートなので自宅を5時出発、7時には現

地到着しました。

風もなく穏やかな天気の中、機体の調子を確認。イケる感じに仕上ました。

ババさんは機体選定に悩んでいましたがスタート迄に間にあったみたいです。

千葉から参加のK藤さんも調子が良いみたいでした。


競技開始してみればババさん、5の5でフライオフに進出、じじは6投目でやっと

FO進出。 K藤さんは4MAXなるも木につかまった38秒が有りFOならずでした。

M辺さん、O堰さんもあと一つが出ずFOを逃がし残念でした。  結局じじとババ

さんでFOになり周りの人々には多少興ざめのFOでしたが結局ババさんが優勝

しました。 おめでとう

ハンドランチの競技結果はクロベさんのブログを見てください。


画像


画像
      まるで本物が飛んでいるみたいでした

画像


画像
      今日は惜しかったk籐さん

画像


画像


画像


画像
    今日は不調 ? のHさん

画像
ハンドランチで優勝のまーべさん。 おめでとう 
はだしが良いのかな〜。

画像
パチンコで優勝のババさん おめでとう

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
裸足の効果?
あんまり踏ん張りが効かないのが、かえって力が抜けていいのかも…。
ババさん、連続5max&優勝おめでとうございます。
安定して記録がだせるのが素晴らしい‼︎

まーべ
2014/07/16 07:56
まーべさん  おはよう・・・・
ランチャーズでは大活躍なのにSFFT杯では初優勝だったのですね。
今回の感触で連続優勝してください。
じじ・ババ
2014/07/17 06:56
ランチャーズでも、2位3位はあっても、優勝は無し。
こちらも、何年かかることやら…。(^^;;
まーべ
2014/07/17 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとつき振りのSFFT杯はババさんが優勝でした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる