じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月度ランチャーズはじじが武蔵野で初優勝

<<   作成日時 : 2014/06/15 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月もハンドランチ組と会場が別の武蔵野中央公園です。

今まで武蔵野では上位になった事が無く苦手な場所です。

天気予報では9〜10時、風速1mなので何とかなりそうな気持で会場入りしました。


武蔵野ではランチャーズ・パチンコ競技会、クラブ原っぱの複葉機大会、石山杯等の

参加メンバーでごっこた反しています。

ランチャーズ競技会はいつもの強豪メンバーの参加で開始。

天気も予報通りで競技開始されました。間もなく記録表にMAXマーク続出。

ババさんは練習中サーマルで機体紛失も有り4投まで平凡な記録が続いています。

エース機( 例のO江機 )に交代後連続4MAXで頑張りましたが惜しくもフライオフ

ならず敗退でした。

10投待たずにフライオフ者が続出。じじもその一人になり、結局FOは5名での決着になりました。

じじは1投目は気流に嫌われ失敗したものの2投目以降幸運にも大きなサーマルに遭遇、武蔵野で初優勝でした。

オメデトウ♡ (by ババ)

これからは武蔵野を嫌わずがんばります。


画像



画像


画像


画像


画像


画像



画像
          クラブ原っぱの複葉機大会1

画像
          クラブ原っぱの複葉機大会2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月度ランチャーズはじじが武蔵野で初優勝 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる