じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS O江さん製高性能バルサ機をゲット。取手競技会でバラマキます。

<<   作成日時 : 2014/06/01 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は埼玉県松伏公園で個人的な練習会を行いました。

目的は近々取手PPCで行われる自由機大会で提供するバルサ機のテストの為

お邪魔しました。

ここは近隣では一番広いく、バルサ機の調整に最適な公園です。

平日ですがIPPCのメンバーが数名が飛ばしています。 今日は無風でおまけ

に貸し切りと言いながら飛ばしていまた。

じじ・ババもノルマの5機の調整を完了しました。 


メンバーのO江さんと雑談中、年は浅いですが取手でもバルサ機を飛ばす競技

会が有る事をお話ししました。


O江さんはIPPCのメンバーをバルサの世界に取り込んだ張本人でおしみなく高

性能機を提供し、バルサ機の楽しみを普及されています。 

じじ・ババもパチンコ機、ハンドランチ機をもらいまくっている一人です。


帰りしな "取手の皆さん" にと手持ちのバルサ機、全機の提供を受けました。

取手の皆さん、6月定例会時お持ちします。 是非、高性能な機体をゲットしてください。

画像


画像
こんな機体です

画像
非対称翼機はだれがゲットかな〜

画像
じじはトレーナ機を提供

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。。。ヘヘh
地方都市福岡で紙飛行機とバルサ機で遊んでいます。。
当地は紙飛行機(ゴムカタパルト機)は歴戦の猛者が大勢いらっしゃるのですが、バルサ機はほんの少数、なかなか刺激を受ける機会がありません。
いろんな方の高性能機を手に取ることができるのは・・・・
羨ましい〜〜。。
いつか関東に修行の旅に出たいデスね(笑´∀`)
かぁ
2014/06/07 11:03
かぁ さん。今晩は・・。
バルサ情報はO田さん、製作ノウハウ、はO江さん、I井さん等大先輩がいる松伏でじじ・ババは修業中ですが奥が深くまだまだです。大ベテランのかぁさん、バルサ情報教えてください。 
じじ・ババ
2014/06/08 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
O江さん製高性能バルサ機をゲット。取手競技会でバラマキます。 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる