じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチャーズ11月度は20投

<<   作成日時 : 2013/11/18 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月のランチャーズは10月、11月分20投のハードな競技会です。

時間切れで完投出来ない人もいました。

仙台から梟親方とGO家さんが久しぶりにランチャーズに参加され更に賑やかな記録会になりました。

会場の吉見公園は先月は足場不良で延期されましたが今月はやや良 ( でも今以上は良くならないかもね)
でも好天気で帳消しでした。



ハンドランチは10月、11月分共NO中さんが2連勝

パチンコ10月分はじじとKA田さんのフライオフでじじが優勝。 

11月分はただ一人5MAXを出したHARAさんが優勝でした。


画像


画像
今年初優勝のじじ

画像
11月分優勝のHARAさん

画像
ハンドランチ部門10月、11月連覇ののNO中さん

画像
仙台から4時間かけ参戦の梟親方

画像
そしてGO家さん

画像
初参加とは信じられないA部さん・・・・・連続、MAXを叩き出しランチャーズに新風が流れました。

画像
広い吉見は大型ハンドランチ機が似合います

画像
吉見公園の近所で撮影 1

画像
吉見公園の近所で撮影 2

画像
パチンコ

画像
ハンドランチ ?月分

画像
ハンドランチ ?月分 







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチャーズ11月度は20投 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる