じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シェルコム飛行会と旅行

<<   作成日時 : 2013/11/14 20:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

G家さんのお誘いでシェルコム仙台での飛行会に参加してきました。
じじ・ババ以外にI井さも参加されていました。


今回の飛行会ははいろいろなサプライズがありました。

@12日、宿泊の"いこい荘"は仙台駅から10分の所にありますが3990円朝食付きで泊まれた事

A東北道で初雪に遭遇した事  

B仙台PPCのハンドランチ熱の高さにピッりした事。
  じじより高年齢の方がSALを飛ばしていました。 
  松伏もハンドランチ熱が高いですが年齢比較だと負けでしょうね。

C室内飛行会のレベルアップにビックリた事
  ・パチンコ
  G家の80秒を始め、I井さん、じじの出した71秒好記録続出でした次回の
  伊達杯は80秒超えを何回記録するかの勝負になりそうです。  

  ・・・・おそろしい時代になりつつ有ります。 

 ・ハンドランチ
  I井さんの86秒は見ていても見事な飛行でした。

DG家さん、T田さんよりお土産をいただきました。 
  ありがとうござました

画像
ドームオープン迄の時間調整で立ち寄った七北田公園の紅葉

画像


画像


画像


画像
I井さんのバンジーグライダーが不時着。回収不能と思われたが回収成功

画像
ついに出た80秒

画像
初雪でした

画像
" いこい荘 " 超格安で泊まれました

画像


画像


  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェルコム飛行会と旅行 じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる