じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月度宮代杯は風で消化試合になりました

<<   作成日時 : 2013/10/14 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バルサ機大会の宮代杯は毎月楽しみにしていますが今回の宮代杯は前日の天気予報とは大違いの強風でまともな試合になりませんでした。

武蔵野からIM関さん、HS野さんの参加が有りましたが風で試合放棄者も多数いました。

勇気ある27名の参加で試合は成立しました。

じじ・ババも参加しましたが機体ロスも有り、消化不良と言うか欲求不満のまま試合終了しました。

強風の中でもMAXは出るものです。 但しMAXの代償は大きく機体ロスでした。

風の試合は"距離競技" = "体力競技 "の為、競技中の写真は有りません。

スナップは "まーべさん " のブログを見てね。


そして競技結果は "クロベさん " のブログに早々アップされています。

画像


画像
パチンコ組優勝のO堰さん

画像
ハンドランチ組優勝のクロベさん  手に持っている機体は恒例ジャンケンの賞品でO堰さんの今回優勝機です。 じじがゲットしました

画像
恒例ジャンケン大会

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
機体捜索、ご苦労様でした。

同じ方向に飛んでいった私のマリンちゃんも見つけてくれると信じていたのですが、さすがにあの背丈のアシと沼地では回収が難しいですよね。

お疲れ様でした。
まーべ
2013/10/14 17:35
ま-ペさんもご苦労様でした。
こんな日も有りですよね。

機体ロスの代償をこれから挽回します。
じじ・ババ
2013/10/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月度宮代杯は風で消化試合になりました じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる