じじ・ババの非行紀日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチャーズ・バルサ パチンコ2gゴム再開、優勝はKW田さんでした

<<   作成日時 : 2013/09/23 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランチャーズ競技会は武蔵野中央公園での1gゴムの競技会が続き欲求不満でした

が今月から吉見公園で2gゴムの競技会が再開されました。  

ハンドランチ組も360mmから900mmオーバーの大型機が飛ばせます。


本日の気流は多少風が有りますがMAXも出る好天気です。

2gゴムで飛ばせる期待をそいだのはひざ上まで生えている雑草でした。

 

競技開始しましたが予想外に機体回収が困難で2時間の競技時間切れで10

投出ない人が続出したり、何機もロストし戦意喪失し戦線離脱の面々も出て

大変な競技会になりました。


そんな中、超ベテランのKW田さんが298秒で見事優勝。 久々の優勝かも・・・。。

じじはおしくも293秒で2位でした。

ババは時間切れも有り5位でした


画像
久々の吉見はパチンコ6名。ハンドランチ10名の参加がありました

画像
草ぼうぼう.近々草刈り開始との事


画像
優勝したKW田さん

画像
機体回収中

画像


画像
MR田さんは3機もロストしました

画像


画像
パチンコ優勝のKW田さん

画像


画像
ハンドランチ優勝のYO岡(哲)さん

画像


画像
パチンコ組の成績

画像
ハンドランチ組の成績


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチャーズ・バルサ パチンコ2gゴム再開、優勝はKW田さんでした じじ・ババの非行紀日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる